| ○ ちはる(携帯) さん(2008/6/12)
|
肉なしで、タケノコと椎茸とエノキと高野豆腐を入れました。 有り合わせで美味しくできるからいいですね☆
|
|
| ○ なっき(携帯) さん(2008/6/2)
の 五目炊き込みご飯の作り方・レシピの感想とアドバイス
|
|
今炊き中です。。ウチの炊飯器は3合炊きだからなのか分量のだしが全部入らなくてギリギリまで入れて炊きました。ちゃんと炊き上がるかすごく不安です。何か間違えたんでしょうか?汗。
|
|
| ○ あき(携帯) さん(2008/4/30)
|
私はきぬさやは入れずに作りました。 あまり具が沢山あるのは苦手なので全体的に1/3位にしました。 やっぱり具の量は少なくなりましたが味付けは説明通りに作りました。 初めてのたきこみご飯でしたが失敗もなく、とても美味しくてビックリしました。 ただ私は、のんびり作るタイプなので2時間半くらいかかりましたが…
|
|
| ○ ミスバニー(携帯) さん(2008/4/17)
の 五目炊き込みご飯の作り方・レシピの感想とアドバイス
|
鳥・たけのこ・きぬさや・にんじん・しいたけ、でつくりました。 二合で作ったんですが、味が薄味だったので食べるときに醤油かけちゃいました(^^;) おこげが少し出来てたのが感動でした☆
|
|
| ○ ともママ さん(2008/2/27)
|
具材はエリンギ、人参、鶏ささみ肉だけでしたが美味しくできました! 具材通りにすれば、より美味しくなるのでしょうね。味付けに、オイスターソースを小1ほど加えて炊きました。また作ります。
|
|
| ○ ちはる(携帯) さん(2007/11/1)
の 五目炊き込みご飯の作り方・レシピの感想とアドバイス
|
|
ちょうどいい味付けで、おいしかったです。今まで作った炊き込みご飯の中で1番でした♪
|
|
| ○ もいもい★ さん(2007/4/5)
|
欲張って4合分量でしたら我が家の土鍋炊きには容量オーバーでした(○´ε`○)でも、調味料の分量率はココのサイトを参考にしたのでバッチリでした!!次は3.5合くらいで作ってみます★ 最近、料理レシピ!!と言えばココのサイトを参考にしてます。家族にも彼氏にも好評です♪ありがとうございます。
|
|
| ○ こめ さん(2007/4/3)
の 五目炊き込みご飯の作り方・レシピの感想とアドバイス
|
|
失敗した。もうここは参考にしません
|
|
| ○ ハニ(携帯) さん(2007/3/26)
|
|
美味しくできました。絹さやは無かったので仕上げに刻みのりを乗せて食べました。
|
|
| ○ BOSS さん(2006/12/21)
の 五目炊き込みご飯の作り方・レシピの感想とアドバイス
|
FAQくらいは読んでから書き込んでくださいね。
1合は180CCです。炊飯器についてくるカップは180CCのものがおおいです。 200ccの計量カップでお米も量ってください。
|
|