☆豚肉と野菜の四川風炒め のレシピ 作り方
中華  検索種別 : 豚肉,野菜  検索文字 : ふやし

材料:
4-5人分
材料はこちらでご確認下さい



作り方:
1.豚肉は千切りにして、Dで下味を付ける。

2.キュウリは皮を剥いて、7〜8cm長さに切り、細めの拍子切りに、セロリはスジを取って薄切りにし、細めの拍子切りに切る。

3.シイタケは、石突きを取って千切り、タケノコは薄切りにしてから千切りにする。ネギは1cm厚さの斜め切りにする。

4.中華鍋を熱し、油を入れて熱して戻し、再び多めの油を入れて80度くらいに熱してから、タケノコ、豚肉をほぐしながら加えてかき混ぜ、肉の色が変わったら、キュウリ、セロリ、シイタケを油通しし、油を切っておく。

5.4の鍋はだに残った油で豆板醤を炒めて香りを出し、4の材料を全部炒め、Bを加え混ぜ、最後にごま油小1を入れて仕上げる。



  



生協パルシステム
赤ちゃんがいるママに朗報!インターネットで注文できてしかも玄関先まで毎週お届け!

豚肉と野菜の四川風炒めのレシピ・作り方に対する感想とアドバイス!
○ すーぷ? さん(2008/6/28) の 豚肉と野菜の四川風炒めの作り方・レシピの感想とアドバイス
料理初心者です。
よくいろいろなレシピに出て来るのですが、”スープ”って何ですか?


(コメントはしっかり読みましたか?同じ質問には誰も答えてくれませんよ
質問を書く前にFAQはチェックしてね!分量調味料の事書いてありますよん→
FAQ

豚肉と野菜の四川風炒めのレシピ・作り方に対する感想&質問を書く!

☆このレシピで、豚肉と野菜の四川風炒め を作ったら、みんなのために感想や、おいしいとかこうしたらいいとかアドバイスを書き込んでくださいねぇ♪






(C)Copyright by BOSS & Four Y's ,Inc.