☆しそ巻き のレシピ 作り方
洋食  検索種別 : 鶏肉,野菜  検索文字 : aaa

材料:
4-5人分
材料はこちらでご確認下さい



作り方:
1.鍋に油大1を熱し、ショウガのみじん切りと鶏肉を入れて炒め、味噌とみりんを入れて練る。

2.シソの葉を洗って水気を切り、1を巻いてごま油を引いたフライパンで焼く。



  



生協パルシステム
赤ちゃんがいるママに朗報!インターネットで注文できてしかも玄関先まで毎週お届け!

しそ巻きのレシピ・作り方に対する感想とアドバイス!

(コメントはしっかり読みましたか?同じ質問には誰も答えてくれませんよ
質問を書く前にFAQはチェックしてね!分量調味料の事書いてありますよん→
FAQ

しそ巻きのレシピ・作り方に対する感想&質問を書く!

☆このレシピで、しそ巻き を作ったら、みんなのために感想や、おいしいとかこうしたらいいとかアドバイスを書き込んでくださいねぇ♪






(C)Copyright by BOSS & Four Y's ,Inc.